相模原市シティプロモーション

宇宙を身近に感じられるまち さがみはら。神奈川県北部に位置する相模原市の公式noteで…

相模原市シティプロモーション

宇宙を身近に感じられるまち さがみはら。神奈川県北部に位置する相模原市の公式noteです。どのような運用が良いか日々考えながら、手探りで記事を作成していきます。相模原の色々な魅力をお届けすべく、段々とレベルアップできるようがんばりますので、よろしくお願いします。

リンク

マガジン

  • 相模原で、そして相模原から。

    相模原市に暮らし続ける人、移り住んできた人。相模原市で活動する人。 この街を選んだ人たちに、”なぜ相模原市なのか”取材しました。 取材を通じて見えてきた その人の想い、この街の魅力を紹介します。 ※このマガジンは総合メディア戦略推進課が運営しています。

  • 中の人視点で見る相模原な毎日

    公式Twitter「相模原市シティプロモーション」の中の人の視点で、イベントなどの情報から、事業の準備の様子や日々の気付きまで、幅広くゆるっと執筆します。昨年度担当したメイン事業は #相模原のTASKプロジェクト と #相模原ミリオンコラボ 。「noteとは…」というところから勉強中なので、不慣れなところは大目に見ていただけると嬉しいです。

  • Twilight SAGAMIHARA

    都心から近く、1時間でつける好立地にも関わらず、丹沢の大自然を味わえる。 そんな立地を生かし、夕方から夜というキャンプ場のゴールデンタイムを楽しもうという相模原キャンプ場のプロジェクトです。

記事一覧

【相模原市役所制作】化粧品のサンプルキットをイメージしたノベルティの制作意図を綴る。(前編)

お久しぶりです。 「相模原市シティプロモーション」公式SNSの中の人です。 立て込んでいましたが、こちら、やっと発表できました。見てね。 以前更新したnoteではこんな…

【相模原市役所制作】化粧品のサンプルキットをイメージしたノベルティの制作意図を綴る。(前編)

【相模原市役所制作】化粧品のサンプルキットをイメージしたノベルティの制作意図を綴る。(前編)

お久しぶりです。
「相模原市シティプロモーション」公式SNSの中の人です。

立て込んでいましたが、こちら、やっと発表できました。見てね。

以前更新したnoteではこんなことを書いていました。

その結果がこのタイミングでまとまったという次第。

具体的には、
(1)相模原市シティプロモーションサイト「さがみはらむすび」の公開


(2)「さがみはらチアリングパートナー」の取組の開始

情報解

もっとみる